top of page

小泉耕平×村田智佳子 Piano Duo Recital vol.4

無事終演致しました!!

勿論、完全無傷でないです。 が、何だろう…とても幸せな余韻に包まれました。弾いてきて良かった…と。

ピアノを弾くことは僕にとって、辛いことの方が多くなってきて、なぜなんだろう。ピアノが好きで生きてきたはずなのに…と。 しかしながら、その曇りが晴れるような演奏会でした。

共演の村田智佳子さんとは、気付けば10年近くDuoを組んでいます。Duoとして育っていることをライヴで感じたインパクト、それを大勢の皆様と共有できた幸せ。まだまだ弾いていこう!と思える幸せな経験でした。

有難う智佳子さん! 有難う支えてくださった皆さん! 有難う応援くださるお客様達!

心が弱いので(涙もろいので)嬉しくて泣きそうです。この気持ちを次に繋げます

※ご来場くださった皆様へ プログラムに、アンケートへ繋がるQRコードを載せております。MCで言い忘れました!! 簡単アンケートなので、是非宜しくお願い致します。しばらくアンケートフォームは生かしておきます。










bottom of page